midorikusagameのブログ

株式投資、時間の節約、プログラミング

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NFS&P500(2633)ヘッジ無から分配金をゲットした。

こんかいは、NFS&P500ヘッジ無から分配金をもらったというはなしです。 株式の話です。 NFS&P500ヘッジ無はつぎのような特徴があります。 アメリカのいろいろな企業の詰め合わせた株式である。 日本の株式市場で、即時売買ができる。 値上が…

Chrome Driverのバージョンが古かったので、更新をしたおはなし。

.green { color: green; } 今回もpythonについての記事になります。 こんかいの記事は、次のようなヒトに役立てばと思っています。 seleniumのモジュールをつかって Chrome Driverをつかい ブラウザを操作する プログラムをつくっているカタに書いております…

NF外株ヘッジ無(2513)、から分配金をもらった。

こんかいは、NF外株ヘッジ無から分配金をもらったというはなしです。 株式の話です。 NF外株ヘッジ無はつぎのような特徴があります。 いろんな先進国、いろんな株式会社の詰め合わせた株式の詰め合わせ株式である。 日本の株式市場で、即時売買ができる…

コマンドライン引数をゲットする方法

python パイソンってよみます。 ワタシが勉強しているプログラミング言語です。 今回は、そのpythonで、コマンドライン引数のつかいかたを忘れないように書き留めておく記事になります。 コマンドライン引数のつかうカタの参考になればさいわいです。 コマン…