ギリギリコメディカル投資家のブログ

株式投資、時間の節約、プログラミング

ポイ活

クレカ積立はポイ活だけではない それは、個人ができる極小レバレッジ戦略だ

投資界隈ではあたり前となった「クレカ積立」。 おおくのヒトはこれを「ポイントがたまるおとくな仕組み」程度に考えているかもしれません。 しかし、投資家的な視点でそのよく考えてみると、ちょっと意外な顔が見えてきますよ。 それは、「1ヶ月の無利子融…

Cashwalkをつかってあるいて、あるいて、あるいてまいります

どうせ歩くなら、どうせ走るのなら少しでも稼げないかなっておもったことないですか。 今回ワタシが使っているアプリを使えば、月に500円相当のポイントを稼ぐことができるんですよ。 歩いた歩数で月に500円相当のポイントがもらえるってありがたくありませ…