midorikusagameのブログ

株式投資、時間の節約、プログラミング

前澤給装工業の株主優待で思わずニンマリ!QUOカードで得する株主優待!税金のない配当金のようなお得感

 

みなさん、こんにちは!今回は株主優待のお得な一面についてお伝えします。

 

 

ワタシは最近、前澤給装工業から株主優待として1000円のQUOカードをいただきました。そして、その利点に気づいたんです。なんと、QUOカードは配当金とは異なり、税金がかからないんです!

 

 

前澤給装工業の株主優待の魅力

QUOカードは、ほとんどのコンビニやお店で利用することができます。これはまるで、税金のない配当金を手に入れたような気分になるんですよ。株主優待の醍醐味を存分に味わえる、嬉しいポイントですね。

 

私自身、QUOカードを使ってさまざまな商品やサービスを手に入れることができました。お得な買い物やちょっとした贅沢な体験ができるだけでなく、税金の負担もないので、さらにお得感がアップします。

 

前澤給装工業株主優待は、QUOカードという便利な形で提供されています。1000円という金額は、さまざまな使い方ができるうえに、税金がかからないため、手元に残る額がそのまま使えるのが魅力的です。

 

株主優待は、投資家にとってさまざまなメリットがありますが、税金の負担がないQUOカードは特におすすめです。お得な買い物やちょっとした贅沢を楽しみながら、投資の成果を実感できるのは素晴らしいですよね。

 

税金のない配当金のようなお得感を味わえるQUOカード前澤給装工業株主優待は本当におすすめです。ぜひ皆さんも投資の一環として、株主優待を活用してみてください。さまざまな魅力が詰まったQUOカードが、お得な日常を演出してくれることでしょう。

 

midorikusagame.com

 

 

midorikusagame.com

 

前澤給装工業とは

前澤給装工業は、給水装置の総合メーカーとして長年にわたり活動しています。

サドル付きの分水栓や止水栓、継手など、様々な製品の設計から製造、販売までを手掛けています。

最近では、給水装置に限らず、屋内配管や床暖房に使用される製品の開発や、量水器(水道メータ)の製造販売など、水に関連する事業を拡大しています。

 

前澤給装工業は、カンタンに表現すると、水関連の銘柄だということがわかりますね。

さいごに

以上が、ワタシが感じたQUOカードのお得さと前澤給装工業株主優待についての紹介でした。

みなさんも機会があれば、株主優待を楽しんでください。

税金のない配当金のようなお得感を味わえるQUOカードで、より豊かな生活を送りましょう!